【雑記帳】スマホから投稿してみた!/Word Pressアプリ

こんにちはっ!

このブログはWord Pressというサービを使用しているのですが、スマホアプリもありました!

初めての試みとして、スマホから投稿してみます🤔

アプリの初期画面はこういったかんじ。

パソコンで編集する際の機能がほぼそのまま使えそうです!

画像の投稿もかんたんで、わざわざPCを開かなくてもいいかもしれません😀

外のウィジェットも普通に使えます!

字体の変更自由に効きます!

恐らく色は変えられないのかな?🤔

その点は減点ですね。。。。

ブログで色変更は重要なので痛いポイントです😂

それでもキャンプ中にリアルタイムに更新できるのはgoodです👍

今度チャレンジしてみようと思います!

NCぱやし